簡単にお金が貯まる?「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録してみたのその方法。

スポンサーリンク

 

こんにちは、ガイドです。

ドコモユーザー限定で簡単にお金が貯まるという「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を先日ご紹介させていただきましたが、この度登録してみましたのでその方法等を紹介したいと思います。

関連記事:ドコモユーザー限定で簡単にお金を貯めるサービスがあった!その名も「ドコモ口座キャッシュゲットモール」どんなサービス?

さすがドコモって感じで、登録方法やサービス内容の説明等がシンプルで分かりやすくとても簡単に出来ました。これだけでお金が貯まっていくと考えるなら楽かもしれません‥。

スポンサーリンク

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」登録方法

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録する前に用意しておく物

dアカウントのIDパスワードを用意しておく必要があります。しかし、dアカウントを持っていなくてもすぐにそのページからdアカウント登録の案内もありますので、まだの方は登録する必要があります。

会員登録手順①

まず、「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の公式HPの上段メニューの「会員登録」をクリックします。

公式HP:ドコモ口座キャッシュゲットモール

 

会員登録手順②

「会員登録」をクリックすると、下記の画面となります。dアカウントのIDとパスワードを使ってログインします

 

dアカウントをお持ちじゃない方も、この画面の下部に「dアカウントを発行する」というリンクがあるので、そちらから簡単にdアカウントを発行することが出来ます。

会員登録手順③

dアカウントでログインすると、下画像の「新規会員登録」画面に移ります。必要事項を選択するだけです。dアカウントと連動した情報なので面倒な書き込みとかありません。さすがドコモ、シンプルで簡単で分かりやすいです。

 

シンプルで簡単で分かりやすいですが、「メールマガジンを受信する(推薦)」という項目にチェックが入ってますので、こちらはご自身の考えでチェックを外してもいいと思います。

登録完了

会員登録画面から確認画面に移り、そこで確認をクリックすると「登録完了」画面に移ります。これだけで「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の登録は完了です。

 

トップページへ移動すれば、すぐにサービスを始める事が出来るようになります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか?すごく簡単に登録する事が出来ます。更に登録してログインしてみると「成果報酬 100円」となってました。下がその画像です。

公式HP:ドコモ口座キャッシュゲットモール

調べてみると、新規登録で100円貰えるそうです。最初から「成果報酬」って書かれているとなんだかやる気が出てきますね。

この成果報酬を自分に送金するためには「ドコモ口座」が必要なようですので、次回はこの「ドコモ口座」に登録してみようと思います。

関連記事:【ドコモ口座の開設】してみたのでそのやり方。キャッシュゲットモールで貯まる予定の現金を受け取る準備として口座開設!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。