簡単にお金が貯まる?「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の登録方法

スポンサーリンク
レビュー

ドコモユーザー限定で簡単にお金が貯まる「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を先日ご紹介しましたが、今回は登録してみたので方法を紹介します。

さすがドコモです。登録方法やサービス内容の説明がシンプルで分かりやすく、とても簡単でした。これだけでお金が貯まるのだと考えると楽かもしれません。

スポンサーリンク

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」登録方法

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録する前に用意しておく物

dアカウントのIDパスワード準備が必要です。

しかし、dアカウントが無くても、同じページ内にdアカウント登録案内があるので分かりやすい!

会員登録手順①

まず、「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の公式HPの上段メニューの「会員登録」をクリックします。

公式HP:ドコモ口座キャッシュゲットモール

 

会員登録手順②

「会員登録」をクリックすると下記の画面。dアカウントのIDとパスワードを使ってログインします

 

この画面の下部に「dアカウントを発行する」というリンクがあるので、dアカウントが無い方も簡単に発行できます。

会員登録手順③

dアカウントでログインすると、下画像の「新規会員登録」画面に移ります。必要事項を選択するだけです。dアカウントと連動した情報なので面倒な書き込みとかありません。

 

シンプル簡単で分かりやすいですが、「メールマガジンを受信する(推薦)」という項目にチェックが入ってます。こちらはご自身の判断で!。

登録完了

会員登録画面から確認画面に移り、そこで確認をクリックすると「登録完了」画面に移ります。これだけで「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の登録は完了です。

 

トップページへ移動すれば、すぐにサービスを利用できます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか?すごく簡単に登録できます。

さらに登録後ログインすると「成果報酬 100円」となってました。

公式HP:ドコモ口座キャッシュゲットモール

調べてみると、新規登録で100円貰えるそうです。最初から「成果報酬」と記載があるとやる気が出ますよね。

この成果報酬を自分に送金するには「ドコモ口座」が必要なようです。次回は「ドコモ口座」に登録してみます。