【ドコモ口座の開設方法】キャッシュゲットモールで現金を受け取る準備として口座開設!

スポンサーリンク
レビュー

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」で貯まったお金を、自分の口座へ送金するにには「ドコモ口座」を開設する必要があります。

ドコモ口座キャッシュゲットモールに登録した時点で、ドコモ口座が開設されると思っていましたが、ドコモ口座も開設する必要があるのでご注意ください。口座が無いと、自分に送金できません。

スポンサーリンク

ドコモ口座開設

口座開設の所要時間は、5分以内でした。また、名前や住所、電話番号などの面倒な入力もなく、シンプルで簡単に口座開設できます。

口座開設前に準備するのは、dアカウントのIDパスワードです。

まだ、「ドコモ口座キャッシュゲットモール」へ登録していない方は、関連記事をご確認下さい。

今回の記事では、「ドコモ口座キャッシュゲットモール」のHPから、ドコモ口座を開設する方法となります。

公式HP:ドコモ口座キャッシュゲットモール

ドコモ口座登録手順①

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」HPの左側メニュー中段位にある【ドコモ口座】をクリックします。

 

下記の画面に移りますので【新規利用登録(無料)】をクリックします。

下の画面になりますので、【同意画面へ】をクリックします。

ドコモ口座登録手順②

次に、下のパスワード確認ページに移動しますので、dアカウントのパスワードを入力して【パスワード確認】をクリックします。

【パスワード確認】をクリックすると、ドコモから自分のスマホにSMSで「セキュリティーコード」が送られてきます。

下の画面に移りますので、ドコモから送られてきた「セキュリティーコード」を入力して【ログイン】をクリック

これでドコモ口座の開設は完了しましたが、もうひとつだけ利用前に規約等の同意があります。

ドコモ口座登録手順③

最後に「利用規約の同意」というページに移動します。

職業・取引目的などを選択。お得メール【受信する】にチェックが入っていますので、変更したい人は注意が必要です

注意事項・利用規約を熟読して問題がなければ【注意事項・利用規約に同意して開設する】にチェックを入れ、【次へ】をクリックする。

 

次へを押すと、無事「ドコモ口座」へ移動できます。

スポンサーリンク

まとめ

ドコモ口座を開設する方法でした。とてもシンプルで簡単に開設できます。

公式HP:ドコモ口座キャッシュゲットモール

後はお金を貯めるだけです。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」で増えたお金を自分に振り込むためにドコモ口座を開設しましたが、他にもいろいろできるようです。今後はその辺りも紹介していきます。